花刺繍のミニバネポーチ(赤ワイン)のレビュー

花刺繍のミニバネポーチ(赤ワイン)
可愛いくて便利なポーチをお迎えできました。
私は常備薬を入れてバックにIN
パッカっと開けてすぐ出せるとてもお利口さんのポーチです😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げありがとうございました。
ちゃんと使い道を考えてのご購入、嬉しいです!
パカッと使って下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
tomo

アトリエ*ノート